--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/12 (Sat) Flightplan
I have a few days off this weekend and next week.
But I don't want to go out anywhere, so I decide to stay home,
and watch some DVDs.
I watched "Flightplan" starring Jodie Foster,and it was quite
tense from the beginning. Jodie played a role as a mother
who lost her husband and she was on the way back home in NY,
with her six years old daughter.
But on the way back home in the plain, she coudn't find her
daughter while she was asleep. So she was looking for her all
over the plain,but in vain. Next she went to the captain to ask
looking for her. Finally the captain agreed to search for her
daughter,but nobody could find her. And Jody was suspected as
a paranoia caused by her husband's death.
But she find that some crews have plot to drive her into the
corner.
How can she prove that? How can she save her daughter

*tense-----緊張した
*in vain----無駄に、むなしく
*paranoia----パラノイア、偏執症
*suspect----嫌疑をかける
*crew------乗務員
*plot------陰謀、企み
*prove----証明する


フライトプラン フライトプラン
ジョディ・フォスター (2006/05/24)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る


#Excuse my poor English. 間違いなどありましたらお知らせください。
スポンサーサイト






ブログの具合がよくなったようでよかったですv-22
自分のブログに書き込めないとはイラッとしますよねe-445
私のには今のところ不具合はありません。
お知らせくださりありがとうございますe-466
2006/08/16 16:17 | URL | Agneatha [ 編集 ]

テンプレ変えてから自分のブログに返信コメント書き込めなかったりv-406していたんです。同じエラーが出てしまってまして。。。なのでとりあえず別のものに変えました。今のところエラーは出ていません(これで解決することを願っていますv-353お手数をお掛けしました~。今日はまだお休み中ですか?良いお休みをお過ごしくださいe-348
2006/08/15 13:31 | URL | xxoo [ 編集 ]

こんにちは!xxooさんのブログにコメントしようとするとIEのエラーになってしまいますv-399どうしてでしょう??
私も日記を書くとき、同じような単語や表現を使ってしまうので、意識していろんな表現を使うようにしてます。でもそうすると今度はこれでいいのかな~と不安になることもありますv-355
2006/08/14 16:03 | URL | Agneatha [ 編集 ]

お休みなんですね~e-360DVD三昧?いいですね~。
この映画はまだ観ていないのですが予告はものすごくおもしろそうでした。娘を探す母親が誰かに銃を向ける・・・・そんな場面だったと思いますが。

Agneathaさ~んe-348私も英文で日記というか思いついたものをつらつら書くことを最近始めました。。。恐ろしい文法なのでe-263ブログには載せれませんがAgneathaさんのブログを参考にこれから頑張って続けます~。
2006/08/14 11:22 | URL | xxoo [ 編集 ]

alexisさん、いつもコメントありがとうございますv-22私こそ、alexisさんの英語日記にいつも励まされてるんです。よく英語で日記を書かれてるな~と思ってます。語彙も豊富で関心してますv-392私も語彙を増やせるよう頑張ります!でも日記は勉強になりますねv-349
2006/08/13 08:55 | URL | Agneatha [ 編集 ]

あらすじを人に伝えるのって難しいですよね。
スゴイです!!
この話を知らない私にも話の内容がちゃんと伝わりましたよ!
私も自分が読んでるペーパーバックを今度人に紹介するんですが、更に頑張ってみようという気になりました!
私もAgneathaさんの様に上手く伝えられます様に・・。
2006/08/13 06:50 | URL | alexis [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://enjoye.blog52.fc2.com/tb.php/77-260b15b9

プロフィール

Agneatha

Author:Agneatha
簡単な英語で会話を楽しもう!
日常会話はできるけど好きな音楽や映画、本などでスキルアップめざしてます☆英語の楽しさをたくさんの人に伝えたい♪自宅で英語を教えています。
コメント、リンク歓迎!
*My favorite artist
MAKSIM
Celine Dion

最近の記事

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

★英語学習法、音声ブログなど情報満載


みんなの英会話奮闘記 にほんブログ村 英語ブログへ e_04.gif

Nature Calender


Free Blog Content

口コミ英会話

口コミ英会話

Genki English!

小学校の楽しい英語はGenkiEnglish!

ePALS classroom exchange

epals

Scott先生のInternet English

スコット先生の Internet English

相互リンク

*TOEIC、英検、英会話、英語の学習法紹介 ACE
*英語/英会話教材の口コミ評価比較~Fのレビュー場
*TOEIC勉強法対策ならTOEICネットワーク

ただ今学習中

NHK徹底トレーニング英会話. テレビで留学. 英会話入門. 英会話上級.

愛読書

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



カテゴリー



月別アーカイブ



Recommend



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

