--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/07/03 (Tue) キャメロン・ディアスのスマイル
「英語でしゃべらナイト」はルー大柴が登場
ずいぶんいろんな国へ旅行してたんですね。

インタビューは押切もえがキャメロンディアスに
新しい映画の声優としての仕事などについて質問、
以下はいつもいつもスマイルを絶やさない秘密についてー

Moe:You're always smiling,and your smile makes
people very very happy.
What makes you so cheerful?
Cameron:Well I have a pretty good life.
M:How?
C:I'm greatful for everything I have.
I appreciate ,you know,
people being nice to me,and being kind to me.
So I'm appreciative of that.
That's makes me happy and I smile.


キャメロンデイアスは皆が自分に良くしてくれる事や
親切にしてくれること、それらが自分を幸せに
するのでいつもそういうことに感謝していると言っていますね
彼女のスマイルは本当に周りの人をハッピーにするような
心地よい笑顔ですねー


応援クリックしてくださると励みになります!
「口コミ英会話」
みんなの英会話
にほんブログ村 英語ブログへ
スポンサーサイト






>xxooさん!
久しぶりにxxooさんに会えてうれしいです!
キャメロンディアスは元々いつもあんな感じで素でもニコニコしてそうな気がします
^^*)

ラミレスは絶対髪を切らないと思います!
そんな球団には行かないような気がします!
あの雰囲気がなくなったらラミレスではなくなってしまいますよ・・!

ブログはのんびりマイペースでいきましょう♪私も時々お休みしてますけど、ジブンのブログだから、好きにしようと思ってます。その方が続けられそうだし、重荷にならないかな~と思って・・xxooさんにも時々はお会いしたいのでー!
2007/07/10 10:56 | URL | Agneatha [ 編集 ]

Agneatha さん

こんばんは~☆
キャメロンディアスはプライベートも充実していそう(に見えますよね~)あの笑顔は飾らなくて素敵です~。そういえば髪色も黒から戻しましたよね?やっぱブロンドの方が似合うかも。。。

でもAgneatha さんラミレスの笑顔も素敵ですよね(’’; 髪切ったらものすごく普通の人になっちゃいそうですけど。。。 
2007/07/10 02:22 | URL | xxoo [ 編集 ]

時々ブログにお邪魔していつもよい記事があって
励まされています!
私はリスニングがあまり得意でないので
キャメロンディアスくらいわかりやすくないと
ディクテイションはできません・・
なかなか上達しないですーv-395
私もトラックバックさせていただきました。
2007/07/04 14:20 | URL | Agneatha [ 編集 ]

私も押切もえさんはあまり知りませんでした。
ただきれいな人だと思っていたら、
英語もがんばっているようで驚きました。
そうですね、何かに一生懸命な人は
うつくしいですね・・v-22
やっぱりこの番組はモチベーションをあげてくれますね!
2007/07/04 14:11 | URL | Agneatha [ 編集 ]

マイブログへのコメントありがとうございました!
トラックバックさせていただきました。

キャメロンディアスいつも明るく元気でいいですよねぇ。好きな女優の一人です。
英語も比較的ききとりやすいのでこれからもどんどんインタビューにでてほしいですね。
2007/07/04 00:31 | URL | キョン5 [ 編集 ]

押切もえさん、素晴らしいですよね。
これまで彼女のことを知らなかったので、
この番組を見てビックリしました。
美しい人が頑張っている姿は、なおさら美しい。
美しくなくても頑張っている私も、少しは
輝いてみえることを期待します...。
2007/07/03 18:36 | URL | Emi [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://enjoye.blog52.fc2.com/tb.php/190-b471f244

英語でしゃべらナイト キャメロン・ディアス インタビューは、キャメロン・ディアス(Cameron Diaz)。どうも押切もえの喋り方に違和感を感じてあまり好きになれない。釈由美子の方がよかった気がする。キャメロンディアスは、いつもの通り気さくにインタビュー ほぼ毎日 英語学習日記 ~ 英語holic ~ 2007/07/04 00:24


プロフィール

Agneatha

Author:Agneatha
簡単な英語で会話を楽しもう!
日常会話はできるけど好きな音楽や映画、本などでスキルアップめざしてます☆英語の楽しさをたくさんの人に伝えたい♪自宅で英語を教えています。
コメント、リンク歓迎!
*My favorite artist
MAKSIM
Celine Dion

最近の記事

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

★英語学習法、音声ブログなど情報満載


みんなの英会話奮闘記 にほんブログ村 英語ブログへ e_04.gif

Nature Calender


Free Blog Content

口コミ英会話

口コミ英会話

Genki English!

小学校の楽しい英語はGenkiEnglish!

ePALS classroom exchange

epals

Scott先生のInternet English

スコット先生の Internet English

相互リンク

*TOEIC、英検、英会話、英語の学習法紹介 ACE
*英語/英会話教材の口コミ評価比較~Fのレビュー場
*TOEIC勉強法対策ならTOEICネットワーク

ただ今学習中

NHK徹底トレーニング英会話. テレビで留学. 英会話入門. 英会話上級.

愛読書

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



カテゴリー



月別アーカイブ



Recommend



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

