--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/05/15 (Tue) loose end
I'm at a loose end.
「することがない」
となっていたので、よくわからないので調べてみた。

ALCの辞書では
loose end____結んでない端、やり残し
となっている。

Googleで調べてみると英語の説明が見つかった。
"If you're at a loose end,you have spare time
but don't know what to do with it."
「余分な時間があるけど、どうしたらいいか分からない状態」

なるほど・・さすがGoogle
役に立ちます
辞書を買おうと思いながらついGoogleに
また頼ってます・・・

それにしても余分な時間があったら
したいことはたくさんあります。
でもなかなかできないことも・・
やろうと思いながらそのままになってることが
いくつかあります


応援クリックしてくださると励みになります!
「口コミ英会話」
みんなの英会話
にほんブログ村 英語ブログへ
スポンサーサイト






>xxooさん!
向こうの選手は日本人より感情を出すから面白いです!!
観客も応援してる選手には凄い声援を送るけど、相手チームにはBoooo!と言ってブーイングしたり、ホームランの球を投げ返したりするそうです@@
本物を見るのが楽しみですね~~!!!
2007/05/19 17:04 | URL | Agneatha [ 編集 ]

Agneathaさん

今日やっとMLB!観れています(’’*)ノ
マリナースVSパドレスだけど・・・。
イチローの調子が戻って嬉しい~。
次のレッドソックス戦が楽しみです。
ラミレスのボール見送りシーン見逃しました。
私が印象に残っているのは。。。井川がイチローに悪送球(頭にぶつかりそうだった。)を投げた時に、マリナースの選手が今にもグラウンドに飛び出しそうに怒っていておもしろいやら恐いやら。。。こんなシーンもまた魅力ですね。
2007/05/19 13:22 | URL | XXOO [ 編集 ]

>xxooさん☆
本当に英語の表現はきりなくありますね~・・・
私もさっぱりわかりませんでしたーでも自分で調べると何とか覚えます。

ラミレスのあのヘアーとヘルメットへのこだわりは半端じゃないですよね~!あの赤い編みこみも凄いといつも感心してますー
この前、ホームランを打った後ボーと立ってボールを見送ってました。アナウンサーはまたラミレスは球の行方を見てますねーと言ってあれはラミレスだから許されると言ってました。普通ならすぐ走れって感じですよ、って!メジャーは個性のある人が多くてそれが発揮できるからいいですね~^^*) xxooさんも見れないと寂しいってことはハマッタんですね!!仲間ができてウレシィ~-!!
2007/05/18 14:34 | URL | Agneatha [ 編集 ]

こんにちは☆

>I'm at a loose end.
知りませんでした。。。
やることがある/無い=have to do系と決めつけ
広げようとしていなかった 笑い

こんな風に言われたら全然わかんないですよ~。

Agneathaさ~ん。
私最近MLB観れていなくって寂しいです~。
あのラミレスのヘルメットへのこだわりに
いつも感心しています。「頼れる男」って感じでしょうか。



2007/05/18 13:58 | URL | XXOO [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://enjoye.blog52.fc2.com/tb.php/178-5c9fd599

プロフィール

Agneatha

Author:Agneatha
簡単な英語で会話を楽しもう!
日常会話はできるけど好きな音楽や映画、本などでスキルアップめざしてます☆英語の楽しさをたくさんの人に伝えたい♪自宅で英語を教えています。
コメント、リンク歓迎!
*My favorite artist
MAKSIM
Celine Dion

最近の記事

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

★英語学習法、音声ブログなど情報満載


みんなの英会話奮闘記 にほんブログ村 英語ブログへ e_04.gif

Nature Calender


Free Blog Content

口コミ英会話

口コミ英会話

Genki English!

小学校の楽しい英語はGenkiEnglish!

ePALS classroom exchange

epals

Scott先生のInternet English

スコット先生の Internet English

相互リンク

*TOEIC、英検、英会話、英語の学習法紹介 ACE
*英語/英会話教材の口コミ評価比較~Fのレビュー場
*TOEIC勉強法対策ならTOEICネットワーク

ただ今学習中

NHK徹底トレーニング英会話. テレビで留学. 英会話入門. 英会話上級.

愛読書

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



カテゴリー



月別アーカイブ



Recommend



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

