--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/04/04 (Wed) Miami 7から
「Miami7」も今回が最後です。

Sclub7のメンバーはハワードをマネジャーとして
認めるか、相談しますが答えはもちろんNOとなります。

He's such a pain.
*pain___不快な人、厄介者
ハワードは厄介者だからです。

I really think we can go places.
「俺たちきっと売れるぜ」
*go places_____成功する

それを知ったハワードはがらにもなく
Sclub7との別れを惜しみます。
This old place was really going down the tubes.
*go down the tubes(toilet)____(計画などが)だめになる、無駄に終わる

All their effort went down the tubes.
「彼らの努力はすべてムダになった」

でもSclub7はL.A.に行って新しい挑戦をすることにします。

今回もgo placesで成功する、という意味に
なることなど、簡単な英語で会話ができることを
学んで勉強になった・・

来週からは新しいシリーズが始まるー
楽しみだナ~

応援クリックをしてくださると励みになります!
「口コミ英会話」
みんなの英会話
にほんブログ村 英会話ブログへ









>anさん
ドラマに出てくる会話は実際に使っているので、本当に勉強になります。学校ではやたら難しい表現や文法ばかりで大変です。少し変わって欲しいですね。
F.B.Eyeが終わって金曜の夜の楽しみがなくなってしまいました・・またどこかで再放送して欲しいです。それにシーズン3の終わり方も良かったけど、絶対続きが見たいです。ジャックの告白?もあって成り行きがきになりますw 最後のThe End の後にFor now とあったのでまた続きが始まると思っているのですが・・!
2007/04/06 10:17 | URL | Agneatha [ 編集 ]

こんにちは。本を読んでると中学生で習う単語がずらり。。。それなのに意味不明って思うことあります。ドラマに出てくる会話は学校で教わらないけどこっちの方が勉強になったりしますね。ところでF.B.Eye終わっちゃいましたね。(今日ようやくビデオを見れました)最終回はヘッドホンで集中して聞きました。涙がポロリと落ちました(;_;)またみんなに再会できるのを楽しみに待ってましょうね。
2007/04/05 19:22 | URL | an [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://enjoye.blog52.fc2.com/tb.php/165-49f9c96f

プロフィール

Agneatha

Author:Agneatha
簡単な英語で会話を楽しもう!
日常会話はできるけど好きな音楽や映画、本などでスキルアップめざしてます☆英語の楽しさをたくさんの人に伝えたい♪自宅で英語を教えています。
コメント、リンク歓迎!
*My favorite artist
MAKSIM
Celine Dion

最近の記事

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

★英語学習法、音声ブログなど情報満載


みんなの英会話奮闘記 にほんブログ村 英語ブログへ e_04.gif

Nature Calender


Free Blog Content

口コミ英会話

口コミ英会話

Genki English!

小学校の楽しい英語はGenkiEnglish!

ePALS classroom exchange

epals

Scott先生のInternet English

スコット先生の Internet English

相互リンク

*TOEIC、英検、英会話、英語の学習法紹介 ACE
*英語/英会話教材の口コミ評価比較~Fのレビュー場
*TOEIC勉強法対策ならTOEICネットワーク

ただ今学習中

NHK徹底トレーニング英会話. テレビで留学. 英会話入門. 英会話上級.

愛読書

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



カテゴリー



月別アーカイブ



Recommend



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

