--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/14 (Wed) Joke
暖かいはずの今年の冬ー
花粉症だと思ったら風邪を引いていた・・・
TVを見てるといつのまにか寝ていて
おかしいナ~と思っていたら
知らないうちに体は疲れていたのね・・・

Sunday evening.
Father asks his five children a question.
"This week, who obeys Mommy perfectly?"
The five children say together:
"You, Dad!"


日曜の夜
父が5人の子供たちに尋ねた
「今週、誰がママに完璧に従えたかな?」
5人の子供たちは皆答えた
「お父さんだよ!」

子供たちはよく見てますね~

「口コミ英会話」
みんなの英会話
にほんブログ村 英会話ブログへ
スポンサーサイト






花束をありがとう☆早めにものぐさな生活をして寝てしまい、何とかひどくならずにすみましたv-22
今急に冬に逆戻りして、体調を崩す人が多いのでxxooさんもこういう時は無理せず早寝したりうまくさぼってよくなってくださいねv-297
2007/03/17 14:43 | URL | Agneatha [ 編集 ]

初めてのコメントありがとうございます!
このジョークはどこかで(多分「英語でしゃべらナイト」)聞いたものだと思います。楽しみながら英語が勉強できるので、ものぐさな私にはぴったりの方法と思っていますv-15
2007/03/17 14:37 | URL | Agneatha [ 編集 ]

Agneathaさんv-300
大丈夫ですか?大事にしてくださいね。
私もここ何日かヘンです~寝れて寝れて困るくらい 笑 良く寝れるのは、季節のせいかと思ってましたけど…頭が痛かったりといつもの風邪の前ぶれがあるので、今、なんとか食い止めようとあがいていま~す。お互い早く治したいですねv-406
2007/03/16 23:30 | URL | xxoo [ 編集 ]

履歴をたどって伺いました。
英語でのジョークって思いつかなくて困るんですよね。
その場の雰囲気を和ませるために一つや二つ知らなきゃならないらしいんですが…。
また、拝見させていただきます~。
2007/03/16 22:06 | URL | キャンドルズ [ 編集 ]

風邪と花粉症ってとっても紛らわしいー
私も花粉症ですが、カスピ海ヨーグルトを毎日食べていたら、
随分軽くなりました。人によっても違うようですが・・
あと甜茶とか、ミントとかのお茶、ガム、飴などなど・・・
いろいろあるようです。お大事にv-46

欧米の奥様方は夫が家の事に関わるのを日本人より強く求めるような気がします・・大変ですねー
2007/03/15 16:39 | URL | Agneatha [ 編集 ]

我が家も妻と二人でのどが痛くなり困っていますが、
熱はなく、目もかゆく鼻もおかしいので花粉かなと思っています。
私は花粉症ですが、妻は今まで花粉症でなかったため認めたくないようです。

週末は私も妻の言うことをあれこれきかされています。
まだまだ不満なようですが...
2007/03/15 07:33 | URL | ぶるーべりー [ 編集 ]

anさん、気遣いありがとうございますe-466
腰にカイロ張ってました。首もいいんですねe-326
いろいろな方法を書いてくれてありがとうv-22
試してみます!また冬に戻ってしまったみたいな陽気ですね・・
anさんも気をつけてくださいねe-418
2007/03/14 17:13 | URL | Agneatha [ 編集 ]

Agneathaさん、こんにちわ。お風邪を召されたようでつらいですね。寒暖の差が激しいので結構風邪はやってますe-448風邪のとき首の後ろを温めると具合いいですよ。
レンジで濡れタオルをチンしたりカイロ貼ったりe-224お大事になさってくださいね。健康が一番ですからv-219
2007/03/14 17:03 | URL | an [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://enjoye.blog52.fc2.com/tb.php/158-403100b4

プロフィール

Agneatha

Author:Agneatha
簡単な英語で会話を楽しもう!
日常会話はできるけど好きな音楽や映画、本などでスキルアップめざしてます☆英語の楽しさをたくさんの人に伝えたい♪自宅で英語を教えています。
コメント、リンク歓迎!
*My favorite artist
MAKSIM
Celine Dion

最近の記事

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

★英語学習法、音声ブログなど情報満載


みんなの英会話奮闘記 にほんブログ村 英語ブログへ e_04.gif

Nature Calender


Free Blog Content

口コミ英会話

口コミ英会話

Genki English!

小学校の楽しい英語はGenkiEnglish!

ePALS classroom exchange

epals

Scott先生のInternet English

スコット先生の Internet English

相互リンク

*TOEIC、英検、英会話、英語の学習法紹介 ACE
*英語/英会話教材の口コミ評価比較~Fのレビュー場
*TOEIC勉強法対策ならTOEICネットワーク

ただ今学習中

NHK徹底トレーニング英会話. テレビで留学. 英会話入門. 英会話上級.

愛読書

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



カテゴリー



月別アーカイブ



Recommend



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

