--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/09/17 (Mon) Full Houseのジョディー・スウィーティン妊娠
Full House のドラマで次女のステファニー役を
演じていたジョディー・スウィーティンが再婚し
妊娠していたことがわかり、ビックリ・・
あのオルセン姉妹だってもう大人
皆成長するはずですよねーー

ジョディーは前に警察官と結婚していたが
覚せい剤依存になり、警察官の夫と離婚していたそうです
でもフルハウスのメンバーにも助けられ
更正施設に入り、立ち直っていたとか・・

そして幼なじみのコーディ・ハービンと再婚し
妊娠がわかったとか・・
幼なじみと結婚できた事の喜びを話していたと言う
世の中いろいろあるけど、特にアメリカの芸能界って
いろいろあるような気がします・・

何はともあれ今度こそ幸せになってほしいです
Online News

応援クリックしてくださると励みになります!
いつもありがとうございます!
「口コミ英会話」
みんなの英会話
にほんブログ村 英語ブログへ

2007/01/03 (Wed) アンジェラ・アキ
去年はいろいろな人にお世話になり、コメントなどから学んだり
他の人のブログからもたくさん勉強させてもらいました
このブログを続ける事自体、自分の勉強にもなりました。

今年も楽しみながら英語を学んで生きたいと思います
今年もよろしくお願いします

お正月の間、しばらくボーっとして勉強しなかったので
音楽ビデオのリスニングを少ししたくらい・・
明日からはNHK英語も始まるのでまた元のペースに
戻さなくては・・

この前の「英語でしゃべらナイト」で歌っていた
アンジェラ・アキさんがピアノを弾きながらの歌がとてもよくて
迫力があり、ダイナミックでよかった
紅白にも初出場と言う事で見なかったのだけど
実力もありそう・・!
日本人の父とイタリア系アメリカ人のハーフだそうです。

アンジェラ・アキのHP

「口コミ英会話」
みんなの英会話
にほんブログ村 英会話ブログへ

2006/08/31 (Thu) Tom Cruise ダメ有名人のトップに・・
Tomさんは、様々な奇行を理由にパラマウントの契約を解除されたそうです。
おまけにダメ有名人のアンケートでトップに・・
赤ちゃんができた途端、ん千万円する超音波装置を買ったり
赤ちゃんの胎盤を食べたいと言ったらしい
サイエントロジィーという宗教の影響だとか・・
パラマウウントの契約なくなってどうなっちゃうの?と思っていたら
NFLのオーナーが”ポーラ&ワグナー・プロダクション”に
出資すると申し出があったと言う_
よかったですね、映画が作れなくなったら困りますよね

それにしても芸能人とか、有名人と言われる人達って
変わった事をする人が多いですね
普通の人とは違う環境にいるので、考える事もすることも
違ってくるのでしょうか

Tomに関するニュース


2006/08/10 (Thu) Tom Cruiseの生い立ち vo,3
フィルムの中のTomはとても aggressive に映ることがわかります。
そしていくつかのマイナーな映画に出た後、
Francis Ford Coppola 監督の”Greaser"に小さな役で出ることになります。
これは貧しく、崩壊した家庭の青年たちを描いていて
Tom にとってはそうした役を演じるのは難しいことではなく
でも昔のいやな思い出を再体験することになってしまいます。
確かに写真を見るとaggressive, outsider, な雰囲気がよくわかります。
*aggressive----積極的、攻撃的
*outsider----部外者、よそ者
Coppola 監督に次の映画にも出るよう誘われますが
すでに次の映画のプランを承諾していたので断ることに。
その頃の自分のことをこう言っています。
"I grew up as a very competitive individual,
and when you're at a constant disadvantage, you learn to do
whatever it takes to succeed in life."

「僕はとても競争心の強い人間になった。
いつも不利な立場に絶えず追い込まれていったらどんなことをしても
成功しようと学ばされるものさ」
そしてTom は初めてのleading role (主演)を演じることになる
"Risky Buisiness" 「卒業白書」に取り組むことになります。
これは高校3年のいま一つ、パッとしない一人の学生が両親の
留守中に友達と羽目を外して青春時代の冒険をする話です。
Tom がブレイクするきっかけにもなりました。
続きはvo.4へ・・・・

卒業白書 卒業白書
トム・クルーズ (2005/11/18)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る


Tom Cruise で英語学習

2006/07/05 (Wed) Tom Cruiseの生い立ち vo,2
昨日の夜、「学校へ行こう」の番組で選ばれた高校生が
Tom Cruise にインタビュー&Tom を笑わせるというミッションを
行った。3人の高校生はインタビューの他に一人ずつ一発芸を披露
見事両方大成功
皆英語も上手でした
高校生でTom と話せるなんて・・
It must have been a great experience for them

さて、Tom の生い立ちの続きです。
実はdyslexic の人は
とてもクリエイティブな人がおおいそうです。
例えば、Leonardo da vinch,Michelangelo,Agatha Christie
Whoopie Goldberg,Nolan Ryan,Albert Einstein.
信じられないような人たちもこのdisorder 持っていたんですね。
Tom は12歳で親の離婚によりthe man of the house になった
とあります。高校の途中でカソリックの奨学金を受けられる
セミナーに入ります。相変わらず、成績は上がらないフラストレイションをski,skate,basketball,football,wrestling
などあらゆるスポーツをして、発散していたようです。
He was a good athlete.
そして高校での演劇で大変な喝采を浴び、
劇場のエイジェントにnatural talent を認められ、
俳優になることを考えるよう薦められ
彼は親(母と義父)に俳優になれるか10年試してみたいと話します。
17歳からactor management agencyと契約します。
俳優になるためのクラスをとり、
しばらくして16才のBrooke Shields と初めての映画
"Endless Love"に出演します。

続きはvo3で・・

ここから”M:I:3"に飛べます。


いつも応援ありがとうございます!
「口コミ英会話」
みんなの英会話
にほんブログ村 英会話ブログへ

2006/06/24 (Sat) Tom Cruise の生い立ち vo.1
楽しみにしていたM:I:3がもうすぐ日本でも
公開されますね。昔、彼のファンで彼の生い立ちの書かれた英語の
本を読んでいました。
今でこそ、ハリウッドのトップスターと言えるTomだけど
生い立ちは結構きびしい家庭環境で育っています。
Tomには3人の姉がいて、彼はただ一人の男の子
Tomがまだ小さいうちに父が家出をして
母と姉妹たちとの母子家庭になってしまいます。
母が働きに出て、Tom も新聞配達をしたり、
近所の芝刈りを頼んでさせてもらい、生活費をかせぐといった状態
洋服はもらいもので、穴のあいた靴をはいていたとか・・
しかも彼は学校でも苦労します。
dyslexic_ dys(difficulty) lexis(words)
A dyslexic literally has difficulty with words:reading,spelling,
and writing.
日本語では「学習障害」と言われているようで、
普通の人が簡単にできる文字を普通に認識することができない障害だそうです。
そのために大変なフラストレイションを抱え、家族も仕事のために
しょっちゅう引越しをしたりすることもあり、
なかなか治療もできないでいたようです。
友達にもからかわれ、でもその経験が彼の内面を強くしたと
語っています。

この後はまた、vo.2に続きます・

Tom Cruise: Unauthorized Tom Cruise: Unauthorized
Wensley Clarkson (1998/01)
Hastings House Pub

この商品の詳細を見る

プロフィール

Agneatha

Author:Agneatha
簡単な英語で会話を楽しもう!
日常会話はできるけど好きな音楽や映画、本などでスキルアップめざしてます☆英語の楽しさをたくさんの人に伝えたい♪自宅で英語を教えています。
コメント、リンク歓迎!
*My favorite artist
MAKSIM
Celine Dion

最近の記事

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

★英語学習法、音声ブログなど情報満載


みんなの英会話奮闘記 にほんブログ村 英語ブログへ e_04.gif

Nature Calender


Free Blog Content

口コミ英会話

口コミ英会話

Genki English!

小学校の楽しい英語はGenkiEnglish!

ePALS classroom exchange

epals

Scott先生のInternet English

スコット先生の Internet English

相互リンク

*TOEIC、英検、英会話、英語の学習法紹介 ACE
*英語/英会話教材の口コミ評価比較~Fのレビュー場
*TOEIC勉強法対策ならTOEICネットワーク

ただ今学習中

NHK徹底トレーニング英会話. テレビで留学. 英会話入門. 英会話上級.

愛読書

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



カテゴリー



月別アーカイブ



Recommend



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

